広島弁ラインスタンプ

おのバル、尾道のまち全体がバルになるお得なグルメイベント開催

2017年6月10日~16日まで、尾道市の町を舞台にしたグルメイベント「海辺のおのバル」が開催されます。3枚つづりのチケットで、尾道のお店をハシゴできる!

尾道の飲食店でお酒やおつまみ、ごはん、デザートをつまみながら最大3軒(1冊のチケットで)食べ歩きができる人気イベント

海辺のおのバル が2017年6月10日から1週間開催されます。

おのバル、尾道のまち全体がバルになるお得なグルメイベント開催
Photo / onobar.jp

おのバルはスペインでポピュラーな、喫茶店や立ち飲み屋、食堂、社交場といった「バル」に気軽に立ち寄り、まち歩きをしながら何軒もハシゴする楽しみ方をイメージしたイベント。

尾道市中心部・尾道水道沿いにある飲食店を舞台に、マップ片手にブラブラ食べ歩きを楽しめる。

利用者はまず、3枚つづりのチケット(前売り2100円、当日2250円/またはバラ売り1枚800円)を購入。

各店では「おのバル」用にメニューが決められているので、マップやおのバルメニューを参考にしてルートを検討。お店でチケットを渡して楽しみます。

おのバルには、尾道WHARF桂馬蒲鉾商店米徳などお酒やおつまみがいただける店のほか、尾道ラーメン丸ぼし、JOHN Burger&cafeなどのメイン料理、

やまねこcafe尾道浪漫珈琲本店茶房こもんおやつとやまねこ…といったスイーツが楽しめるカフェも参加。

スイーツ三昧にするもよし、お酒・ごはん・デザートのルートを組み立てるもよし。チケットは「1店舗につき1人1枚を使用する」ことをルールとし、自由に楽しめます。

チケットは2017年6月9日まで、おのバル参加店舗または尾道商工会議所、セブンイレブン尾道土堂店にて前売り券を販売。当日券はおのバル本部(尾道商工会議所)にて販売。このほか詳しくは「海辺のおのバル」公式サイトよりご確認ください。

ads

LINEでこのページを送る

2017.06.08 11:30 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 尾道市 グルメ 』の一覧

ads

PAGE TOP