レキシーウォーカー、アナと雪の女王 Let It Go歌う少女が話題に

アナと雪の女王の主題歌、Let It Goをカバーしてミュージックビデオに登場した少女、レキシーウォーカー(Lexi Walker)ちゃん11歳の歌唱力が「スゴすぎる!」と話題になっています。

アナと雪の女王の主題歌、Let It Goを男性歌手のアレックスボイエ(Alex Boye)さんと共にカバーしてミュージックビデオに登場した少女、

レキシーウォーカー(Lexi Walker)ちゃん11歳の歌唱力が「スゴすぎる!」と話題になっています。

レキシーウォーカー、アナと雪の女王 Let It Go歌う少女が話題に

[映画の日本版キャストでは松たか子が歌い韓国ではキムヨナが歌って話題!]

レキシーウォーカーちゃんは映画 アナと雪の女王の“エルサ”になりきってLet It Goを歌いあげる。劇中に出てきた振付も取り入れながら、11歳とは思えない豊かな表情。

レキシーウォーカーちゃんが2014年2月に参加したフェイスブックのプロフィールでは“シンガー&パフォーマー”となっており、すでにプロとして活動中のよう。

以前はサッカーの開会式に登場してアメリカ合衆国国家を独唱して注目されたこともあり、今後が楽しみな女の子。

ads

レキシーウォーカーちゃんが歌う Let It Goなどの動画

▼以下は今回話題となったアナと雪の女王の主題歌、Let It Goのカバーミュージックビデオ。

▼以下は国家斉唱の様子。抑揚、間の取り方、色気ある歌い方…小学生とは思えません。

今後の活動については詳細はわかりませんが、4月9日に更新したフェイスブックでは「明日ディズニーランドに行くの!」という投稿を残したレキシーウォーカーちゃん。

11歳らしく沢山楽しんで、またステキな歌声をきかせてほしいですね!

小学生らしからぬ歌唱力で注目された子といえば、「消臭力」のCMソングを歌ったミゲルくんは日本のほかのCMでも活躍中。もしかしたら、レキシーウォーカーちゃんも日本で活躍する日が来るかも!?

LEXI WALKER -LISTEN TO LEXI

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP