キムヨナが アナと雪の女王(Let It Go)歌う!サムスンCM動画が話題

  • シェアする

氷上の女王、キムヨナが サムスン電子のCM動画で アナと雪の女王の主題歌 Let it go を歌い、韓国で話題になっているようです。

氷上の女王、キムヨナが 大ヒットディズニー映画
アナと雪の女王の主題歌 Let it go を歌い、韓国で話題になっているようです。

アナと雪の女王といえば、日本語吹き替え版では 松たか子さんが歌い 世界のネットユーザーから「日本語が美しい!」と絶賛された事が記憶に新しいですよね。

キムヨナが アナと雪の女王(Let It Go)歌う!サムスンCM動画が話題

[11歳の少女、レキシーウォーカーがカバーしたLet it go、歌唱力がスゴすぎると話題]

キムヨナさんのスポンサーと言われる、韓国の総合家電メーカー サムスンのCMで キムヨナと アナと雪の女王コラボが実現。

この動画を見た韓国のネットユーザーたちからは

・ヨナこそ女王だ!
・彼女の声、ステキ
・キムヨナの為につくられた歌のようだ
・キムヨナが冬の王国の女王だね!

と賞賛の声が相次いでいます。

ads

キムヨナが歌う アナと雪の女王主題歌を 動画でどうぞ

CMでは キムヨナはこどもたちと歌っていて、動画がスタートしてから36秒くらいのサビの部分からキムヨナがメインを歌います。

きれいな歌声と、CMのメイキングが収録された動画は以下より。

ads


合わせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP