マックブックエア 広島弁吹き替え版、youtube動画また出た!

MacBook Airはの、ほんまにノートブックの未来じゃ。と、タイトルづけられたyoutube動画が、人気を呼んでいます。apple社製品の説明動画を、広島弁で吹き替えている「あの」シリーズです。

MacBook Airはの、ほんまにノートブックの未来じゃ。と、タイトルづけられたyoutube動画が、人気を呼んでいます。

マックブックエア 広島弁吹き替えが出た

「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。」などの動画でapple社製品の説明動画を、広島弁で吹き替えている「あの」シリーズ!

それが マックブックエアの発売と同時に、吹き替え版がまた来るぞ…と思っておりましたが、やはり来ましたか(笑)

ads

ネイティブな発音が心地よい!マックブックエア 広島弁吹き替え

今回も、どのメディアで聞くよりも「ナチュラルな広島弁」で吹き替えられている動画。youtube (ユーチューブ)とニコニコ動画で公開されており、驚異的な再生回数を誇っています。

「わしらものスゴい薄うて軽いデザインの中にみな入れたで。13インチマックブックエア はね、目方がお好み焼きたった3枚分ぐらいで…」

今回も独自の表現方法で マックブックエアが解説されていきます。お好み焼きが出て来たり、中国新聞の画像が出て来たりと、チョイチョイ 広島エッセンスも動画に盛り込んできます。

詳細は以下の動画より。

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP