イチローのユンケルCM、何度見てもすごすぎ「やっぱり天才!!」

イチロー選手(ヤンキース)が2002年から出演し続けるユンケル(栄養ドリンク)のCM。

イチロー選手(ヤンキース)が2002年から出演し続けるユンケル(栄養ドリンク)のCM。野球選手でありながら喋りや演技もデキル!として話題になったこともあります。

イチロー出演CMを掘り返していく中、何度見ても驚きと衝撃が止まらないCM動画の一つが“投手としても十分やっていける”と言われるコントロールと肩の強さを遊び感覚で披露した「ミラクルスロー」シリーズ。

イチローのユンケルCM、何度見てもすごすぎ「やっぱり天才!!
Photo by yunker.jp

イチロー選手といえば、ホームに返ろうとするランナーを目が覚めるような送球で刺す“レーザービーム”が有名ですが、ホームベースから投げてライトポールに当て、跳ね返らせてボールバスケットに入れる!という離れ業を簡単にやってしまう、というCM。

CGではないか?とも言われるミラクルな動画。ですが、公開されているCMのメイキング動画を確認するところによれば本当にやっているのがわかります。

公開されたのは2012年夏ですが、いつみても色褪せぬ離れ業です。

企業とCM出演者(あるいはその事務所)との契約のためか公開から一定期間を経るとその動画は公式ホームページからもたいてい削除されるものですが数年前のCM動画がいまだに残っているのも珍しいこと。

公式動画はユンケルのホームページからご覧ください。このほか、面白動画・画像まとめもお楽しみください。

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP