小栗旬桃太郎のペプシCMに続編(第二弾)、宮本武蔵に弟子入り

小栗旬さんが出演するハリウッド版 桃太郎的CM、ペプシネックスゼロの第二弾動画。鬼退治に一人で挑み、完敗した桃太郎は剣豪・宮本武蔵に弟子入りする…というストーリー。

小栗旬さんが出演し、“ハリウッド版 桃太郎”テイストで描くペプシネックスゼロのCMが「映画みたいなクオリティ!」と話題となっていましたが、この

続編(第二弾)CMがリリースされ、今度は剣豪・宮本武蔵に弟子入りするというストーリーとなっています。

小栗旬桃太郎のペプシCMに続編(第二弾)、宮本武蔵に弟子入り

宮本武蔵に弟子入りする今回のストーリーは、前回公開されたものよりも前にさかのぼったもの。

イヌ・サル・キジに出会う前、桃太郎は一人で鬼に戦いを挑んだ。しかし想像以上に鬼は強く、歯が立たなかった。そこで桃太郎は剣豪・宮本武蔵を訪ね、弟子入りした。
修行を重ねるうち、上達していく桃太郎。最後には互角に戦えるようになった。
そして修行の最終日、武蔵は桃太郎に剣を授けた。

といった内容で新たなストーリーを描いています。

ads

ペプシネックスゼロ 小栗桃太郎のCM動画第二弾を

宮本武蔵役の男性については後姿や影がかかっていたため誰が演じていたのかはわかりませんが、小栗旬さんは難しい殺陣を華麗にこなしてスタッフを驚かせたと言われています。

桃太郎の元のストーリーにはない登場人物でビックリですが、カッコイイから違和感がありません。Youtubeで公開されているCMとメイキング動画は以下よりどうぞ。

宮本武蔵のもとで修行し、イヌ・サル・キジという仲間も得た小栗桃太郎。すでに第三弾が楽しみになってきました。

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP