小栗旬のペプシCM 桃太郎、映画にできそうなクオリティ!曲・キャストは

ペプシネックス ゼロのCMが2014年3月から放送中ですが、CMなのに映画のトレイラーみたいな仕上がり!クオリティが高すぎて、キャストも気になる!

ペプシネックス ゼロのCMが2014年3月から放送中ですが、CMなのに映画のトレイラーみたいな仕上がり!

小栗旬さんが出演するこのCMは 桃太郎の実写版。桃太郎役はもちろん小栗旬さんで、現代風にアレンジされた衣装を身にまとい、馬や船に乗ってかっこよく鬼ヶ島を目指します。(→CM第二弾も公開!小栗桃太郎が宮本武蔵に弟子入り)

小栗旬のペプシCM 桃太郎、映画にできそうなクオリティ!CM曲・キャストは
Photo by youtube

桃太郎のお供となる犬・猿やキジもそれぞれ人がスタイリッシュに演じています。

映画のような仕上がりになっているため、お供の人たちのキャストが気になるところですが、今のところ小栗旬以外のキャストについては明かされていないようです。

ads

ペプシネックス ゼロのCM、「桃太郎「Episode.ZERO」」篇 動画・ストーリー

小栗旬のペプシCM 桃太郎、キジの画像
このキジがハンパない。

CMストーリーはほぼ昔話の桃太郎と変わりませんが、衣装や描き方でこんなに印象が違うなんて…!驚きです。

ストーリー

今は昔、とある小さな村にて。村民たちは、鬼の存在におののきながら毎日を送っていました。襲来する鬼の恐怖になすすべもない村人たち。
 そんな中、小栗旬さん演じる桃太郎が現れます。桃太郎は、イヌ、キジ、サルを引き連れ、馬に乗り、海を越え、鬼退治に鬼ヶ島へ。「自分より強いヤツを倒せ。」というメッセージと共に、桃太郎が眼光鋭く睨みつけます。

▼CM60秒バージョン

▼CM撮影後小栗旬インタビュー

▼CMメイキング動画

CM曲にはTHE HEAVYのSame Ol’が使用されていて、カッコイイ仕上がりになっています。

ペプシZERO公式サイト

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP