イタリアで ルパン三世が実写化、表情や走り方まで忠実に再現した 動画がスゴい

イタリア人が制作したルパン三世の実写動画が、ネット上で大人気となっています。空撮の画から始まり、銭形警部・次元・五ェ門そしてルパンが登場。動画は以下より

日本では 小栗旬がルパンを演じるとして、ルパン三世の実写・映画化が一部のメディアで報じられ 大きな噂となっていますが、日本より一足先に実写化させたイタリア人の動画が ネット上で大人気となっています。

イタリアで ルパン三世が実写化、表情や走り方まで忠実に再現した 動画がスゴい

ルパン三世が、リアルに映画で始まったかのような空撮の画から始まり、銭形警部・次元・五ェ門……そしてルパンが登場。長いもみあげも、バッチリ キマッています。

2分弱ほどの映画予告編のようなこの動画にはクールな表情で炸裂する斬鉄剣や、次元の乱れ撃ち、不二子のオトナなシーンなど、それぞれのキャラクターの特徴がしっかり表現されていて、

アニメならでは!だと思ってた、ルパンの「ニンマリ顔」も忠実に再現されています。

ads

ふーじこちゃーーん!という声が、聞こえてきそうなくらいリアルな ルパン三世の実写動画

これは、ルパン三世のファンムービーとしてガブリエル・カッシュ という映像ディレクターが作ったもので、この他にはミュージックビデオやショートムービーも手がけている人なのだそうですよ。

動画は以下より。

世代を超えて、国境を超えて大人気のルパン三世。声優さんがこの度 交代になる!ということでも話題のルパン。本場・日本での実写化は、本当にあるのでしょうか?

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP