口パクで歌う アナと雪の女王「とびら開けて」、親子コラボがホノボノすぎて何かイイ

仲のいい夫婦と小さな息子の親子が口パクで歌うアナと雪の女王「とびら開けて」が、ほのぼのする!と話題になっています。歌の最後は家族でバッチリ決めています

松たか子の歌が世界で注目されたり、レキシウォーカーの美しいアレンジなど、今や、あっちもこっちも「アナと雪の女王」の話題で持ちきりですが、Youtube上にも続々と「歌ってみた」動画がアップされている。そんな中、仲の良さそうな夫婦と可愛らしい息子の3人で口パクで再現された「とびら開けて」がなかなかの仕上がりになっている。

口パクで歌う アナと雪の女王「とびら開けて」、親子コラボがホノボノすぎて何かイイ
photo by Youtube

動画では、仲良し夫婦がアナと雪の女王の映画の中で使われている「とびら開けて」を口パクで、感情を込めたなかなかの演技で歌っているのだけど、

そんな2人にかまって欲しくて仕方がない息子と思われる子供が、パパとママにちょっかいを入れつつ、最後の方には自分も口パクで参加して、美しくフィニッシュを決めています。

アナと雪の女王「とびら開けて」 口パク家族が可愛すぎる 動画
photo by Youtube

その一部始終が、なんだかとてもホノボノしていて、「いい家族だな」「仲良し夫婦だね」「いいー!!」「見ているだけで幸せな気持ちになる」と、こちらまでホッコリする可愛い動画に。

動画はアップしてわずか3週間足らずで、31万回も再生される注目動画になっています。

ads

夫婦の間で途中参加してくる息子も可愛い、口パク動画「とびら開けて」

感情たっぷりに口パクで歌っているファミリーの動画は以下より。

セリフもバッチリ入っていて、なかなかの表現力。この他にも多数、「歌ってみた」「口パクしてみた」動画がアップされており、映画の注目度の高さを象徴しています。

ads


あわせて読みたい

edit 『 面白動画・画像 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP