ピアスでギネス記録を持つ女性、顔に200個・全身で6000個以上

顔のピアスの数でギネス記録を持つ女性、ブラジル生まれのエレイン・ダビッドソンさん。彼女は 顔に200個・全身で6000個以上のピアスをつけてギネス記録保持者になった

ピアスでギネス記録を持つ女性、ブラジル生まれのエレイン・ダビッドソン(Elaine Davidson)さん。彼女は 顔に200個・全身で6000個以上のピアスをあけていることで、2000年にギネス記録を出した女性です。

ピアスでギネス記録を持つエレイン

イギリスで開催されたお祭りにエレインがメイクをして登場した際、凄まじいそのビジュアルにギネス記録の凄さをを見せ付けられました。

自分のピアスを「パフォーマンス」と呼ぶ彼女はそれを見に集まる観衆を見て、気持ち良さそうにしています。

とはいえ、6000個もピアスを付けていたらピアスの総重量は3kgにもなるのだとか。ものすごい重さ。エレインピアスを付けているだけで、まるで毎日が顔面ウエイトトレーニング状態ですね。

ads

鼻・口・舌にも、まぶたにも…!スゴすぎる顔面ピアスの 画像など

舌も、口の周りにもビッシリとピアスが。

ピアスでギネス記録を持つ女性、顔に200個・全身で6000個以上

ギャーーーーーーーーッ!!!
小指がぁぁぁぁ!

ピアスでギネス記録を持つ女性
Elaine Davidson / drabruzzi.com

メイクをしていると、それこそバケモノのような風貌ですが、ピアスの数がそこそこでメイクも人並みなら、きっと可愛らしい女性なんじゃないでしょうか、エレイン。

「痛いのは好きよ」 と言うエレイン、本人が好きでやっているのだからいいのだけど、お母さんは泣いてるよ…きっと。

ads


あわせて読みたい

edit 『 ビックリ・衝撃 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP