アナと雪の女王 続編に期待大!パークには早くもアナエルサ姉妹登場

世界的大ヒットを続けているディズニーアニメの アナと雪の女王(通称:アナ雪)。2018年には続編が公開される!という噂がネットで広がっています。でも噂なのでうのみにするべからず。

世界的大ヒットを続けているディズニーアニメの アナと雪の女王(通称:アナ雪)
2018年には続編が公開される!という噂がネットで広がっており、すでに今から期待が高まっています。

アナと雪の女王 続編に期待大!パークには早くもアナエルサ姉妹登場
海外のディズニーランドに登場した「アナと雪の女王」の姉妹

しかしこれはCNNMoneyが「アナと雪の女王 ビジネス」の広がりを記事にしたものの一部を他社の記事によって誇張引用されたため、それに尾ひれがついて大きな噂として話題になっているようです。

その元となる一文が以下。

Crockett said we should expect a “Frozen” sequel in 2018.
via.money.cnn.com

内容は「投資銀行FBRのディズニー担当アナリストによれば2018年の“アナ雪”続編も期待できるとのこと」というような予想での話のようで、確定ではなくもちろん公式発表ではない。

ads

海外のディズニーランドパレードに登場したアナと雪の女王フロート、日本でも登場なるか?

CNNMoneyの記事にもあるように アナと雪の女王はすでにアニメ映画として最高の11億9000万ドル(およそ1200億円)にも達し、ウォルトディズニーは決算で27%の増収を先日発表したばかり。

このほか、ブロードウェイでのミュージカル公演も予定されているとして「アナ雪旋風」はまだまだ止まりそうにないことから考えると、やはり続編を期待せずにはいれないというところでしょうか。

海外のディズニーランドではすでにパレードにアナと雪の女王の登場人物とフロートが追加されているほどのスピード感。

何はともあれ、もうしばらくアナ雪がメディアを騒がせる日が続きそうです。

ads


あわせて読みたい

edit 『 海外ニュース 』の一覧

( 記事: 伊藤 みさ )

ads

PAGE TOP