佐藤隆太 結婚! 相手は元タレント 名前は…? 緊急 結婚会見!

佐藤隆太 くんが 結婚!! 佐藤隆太 の 結婚相手は、23歳のOLで 佐藤隆太 は近日中に 結婚 報告会見 を行う予定だそう。 相手 の名前は「一般人」とされ公開されていないものの、相手 の女性は、以前 芸能活動をしていた元タレント

佐藤隆太 くんが 結婚!!
佐藤隆太 の 結婚相手は、23歳のOLで

佐藤隆太 は7月14日 午後から
結婚 報告会見 を緊急で開き、結婚 相手とのナレソメや
結婚 相手 についてなど、詳細を 会見で報告。

結婚 する 相手の女性は
フライデー に以前 買い物デート ているところをキャッチされ
佐藤隆太 が「大切な人です」 と言っていた、あの人。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
佐藤隆太 主演 ルーキーズ

相手 の名前は「一般人」とされ公開されていないものの、
相手 の女性は、以前 芸能活動をしていた
元タレント だそうで、

ルーキーズ のメンバーを自宅に招いた時も
彼女 を共演者たちに紹介していたようです。
佐藤隆太 くんが 結婚 とは・・・いやぁビックリした!

ads

佐藤隆太 結婚へ!お相手の女性は?など、その詳細 動画も

ルーキーズの役柄に近からずも遠くない
佐藤隆太 くんだと思うので、
結婚 に対しても 結婚相手 の彼女に対しても、
誠実にまっすぐ、守ってあげそうです。

何より結婚 する彼女 のことを
大切にしてくれそうですよね。

ガチ☆ボーイ【ガチンコ・エディション】 [DVD]

ルーキーズ も大ヒットしたし、
佐藤隆太 くん、結婚するタイミングとしては
バッチリなんじゃないでしょうか!

結婚 相手の話などを
幸せそうに語る 佐藤隆太 くんの姿を早く
結婚会見 で見たいです。

【 追記 : 佐藤隆太 結婚報告会見 後 】

佐藤隆太 が 都内で
結婚報告会見 を行いました。

どうやら、出来ちゃった結婚 のようですね。

「この度、結婚します!本当に嬉しいです!
秋には父親になります」と、照れくさそうに報告した
佐藤隆太 でしたが、最後まで
結婚 相手 の名前は、伏せられたままでした。

ads


あわせて読みたい

edit 『 雑記 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP