2014年6月一覧 (Page.9)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

福山市で毎週土曜はお祭り騒ぎ!ふくやま毎土夜店、舞土YOSAKOI

福山市で毎週土曜はお祭り騒ぎ!ふくやま毎土夜店、舞土YOSAKOI

広島県福山市では、2014年6月7日から毎週土曜日の夜が ふくやま毎度夜店(まいどよみせ)と、舞土YOSAKOI(まいどよさこい)で賑やかになります!

かなわビアガーデン、広島空港のデッキで飛行機を見ながら

かなわビアガーデン、広島空港のデッキで飛行機を見ながら

牡蠣料理のお店、かなわ が、広島空港の送迎デッキでビアガーデンをスタートしている。かなわ広島空港店が開催するビアガーデンは日曜日のみの営業となっており、時間は11時から20時まで。

カープ・サンフレファンがよく使うハンドサインとは?ツイッター大喜利化するアレ広島版

カープ・サンフレファンがよく使うハンドサインとは?ツイッター大喜利化するアレ広島版

“あるあるネタ”を表現する新しいネタがまたツイッターで流行中。今回ご紹介するのは“○○がよく使うハンドサイン”。カープやサンフレをネタにしたものがオモシロイ。

雨の日が待ち遠しくなっちゃう、面白傘いろいろ!

雨の日が待ち遠しくなっちゃう、面白傘いろいろ!

憂鬱な雨の日でも、雨の日が楽しくなっちゃうような傘があれば、モチベーションが変わるかも!周りの視線も独り占めしちゃうような、面白傘を紹介します。

こがね食堂のメガトン級 かき氷は、ふわふわで美味!

こがね食堂のメガトン級 かき氷は、ふわふわで美味!

広島本通りにある大衆食堂「こがね食堂」で人気のメガトン級かき氷。巨大なタワーのように積み上げられた氷の山は、すごい迫力。シロップも手作りされていて、甘さ控えめです。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

ページ上部へ