忍者スタンプ

カープファン感謝デー2017、入場整理券の応募 今年も抽選で

2017年のカープファン感謝デーは11月23日開催!入場整理券は抽選のため応募は焦らなくてもOK、ちゅーピーくらぶゴールド会員は先行受付があります

シーズンを終えた選手らと触れ合えるイベント「ファン感謝デー」が2017年11月23日(祝)に開催されると発表されました。

カープファン感謝デー2017、入場整理券の応募 今年も抽選で
写真はイメージ

マツダスタジアムにて開催されるファン感は入場無料ですが、毎年来場者が殺到するため入場には事前に配布される「入場整理券」が必要。

入場整理券の応募は第一次選考が中国新聞ちゅーピーくらぶのゴールド会員が対象で、9月27日17時~10月3日正午まで応募専用ページ又はハガキにて受付。(当選数は13000枚)

その後、10月23日9時~29日正午まで一般受付(第一次の当選者以外誰でも応募可能)。一般の当選数は9000枚となっています。

特に、応募専用ページは応募開始と同時にアクセス過多により繋がりにくくなることが多いですが、先着順ではないのでご安心を。詳しくはV8カープファン感謝デーサイトにてご確認ください。

ファンクラブ会員は「会員証」、年間指定席購入者は年間指定席入場券冊子内に綴られている「入場整理券」提示で入場可能となっていますが、満員の場合は入場を断られる場合があるとのこと。

2017カープファン感謝デーでは、選手トークショーやお楽しみ抽選会などが企画されており、そのほか 選手とキャッチボール/サイン会/選手と記念撮影会/ベースランニングは当日抽選で当選した人が参加できるものもあり!

今年も応募殺到となりそうな予感です。

LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.09.27 11:55 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

PAGE TOP