カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/10/06 伊藤 みさ │更新:2020/10/08

鯉のはなシアターが沖縄上映!コザしんきんが一夜限りスタジアムシアター

カープの珠玉秘話を映像化したシネドラマ「鯉のはなシアター」が2020年11月8日に沖縄のコザしんきんスタジアムにて上映されます。こんな時代だからこそ、密を避けたスタジアムシアターでのんびり。

2018年に公開され話題となった映画「鯉のはなシアター」の上映会が、沖縄県沖縄市にあるカープのキャンプ地・コザしんきんスタジアム(コザ運動公園)にて開催されることが決まった。

鯉のはなシアターが沖縄上映!コザしんきんが一夜限りスタジアムシアター
(C)2018「鯉のはなシアター 広島カープの珠玉秘話を映像化したシネドラマ」製作委員会

鯉のはなシアター は、チュートリアル徳井義実さん・矢作穂香さんが主演の映画。
カープの珠玉秘話を映像化した物語で、広島の街を舞台にオール広島ロケで撮影されました。

広島の映画館だけでなく、東京上映なども行われた「鯉のはなシアター」。今度はカープのキャンプ地・沖縄のコザしんきんスタジアムで、2020年11月8日に上映されます。

密を避け、芝生の上でのんびり上映会

鯉のはなシアター 沖縄上映の会場はコザしんきんスタジアムの中。球場バックスクリーンで上映し、スタンドや外野の芝生の上でくつろぎながら鑑賞することができる。芝生エリアは普段は入れないエリアのため、今回は貴重な機会!

3密を避けて夜の風を感じながら、選手と同じ目線で過ごしつつ映画を楽しめます。

鯉のはなシアター 沖縄上映会 詳細チラシ

鑑賞エリアは以下の通り。

・スタンド(バックネット裏)
・外野芝生(センター周辺)

このほか、ライト側にキャッチボールエリア(軟式球限定)やフード出店エリア(スタンド席後ろ)もあり。お祭り気分で参加できそうです。

料金は一般1000円、高・専・大学生500円、幼児~中学生は無料。コザ運動公園(098-932-0777)にて優先予約を受付。当日販売も先着で実施。

当日は16時開場・18時上映開始。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ