カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/07/27 Mika Itoh │更新:2020/07/27

動物園の夜間開園、福山で8月に限定開催

福山市立動物園が「夜の動物園」を開催。毎年8月の土曜日に開催している夏の恒例イベントですが、今年は密を避けるため夜までクローズタイム無し。エサやり・ふれあい体験も中止となっています。

福山市立動物園広島県福山市)の夏の恒例イベント「夜の動物園」が、2020年8月の土曜日限定で開催されます。

福山市動物園の通常の閉園時間は16時30分。「夜の動物園」ではこれまで、18時30分から再開園して21時まで“夜の部”を営業してきましたが、

2020年の「夜の動物園」では密を避けるためにクローズタイムを設けず、朝の開園時間から21時まで続けて営業となります。

動物園の夜間開園、福山で8月に限定開催
※写真はイメージ

福山動物園の「夜の動物園」では例年、動物展示の他エサやりの時間「ぱっくんタイム」や「ふれあいゾーン」「小動物ゾーンのガイドツアー」なども実施されていましたが、今年はイベント開催はなし。

動物の健康管理のため、懐中電灯の持込みはNG。また、動物たちがびっくりしてしまうため、フラッシュ撮影もNGとなっています。

福山市動物園「夜の動物園」の開催日は、2020年8月1日、8日、15日、22日、29日の5日間で、最終入園は20時30分、閉園時間は21時。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 福山市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ