カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.01.13 伊藤 みさ /最終更新日:2020.01.13

松本零士など漫画家ビッグ3 夢の共催展、福山天満屋で開催

2020年1月15日より、福山天満屋にて「~夢とロマンをのせて~松本零士・銀河の世界展」ほか、あしたのジョー・巨人の星 版画展が同時開催されます。入場無料

日本の漫画家ビッグ3と呼ばれる、松本零士・ちばてつや・川崎のぼる の共催展が2020年1月15日より福山天満屋にて開催されます。

松本零士など漫画家ビッグ3 夢の共催展、福山天満屋で開催
©Leiji Мatsumoto

富士山×銀河鉄道999 の水彩画が登場するのは、「~夢とロマンをのせて~松本零士・銀河の世界展」。

福山天満屋8階催場では、松本零士氏が天満屋開催のために昨年書き下ろしたこの絵の直筆水彩画ほか、版画・グッズなどの展示販売を実施。

さらに同フロアにて、あしたのジョー・巨人の星 版画展を同時開催。

世代を超えて愛され、後の多くの漫画作品に大きな影響を与えた3作品が揃います。

いずれも入場は無料で、2020年1月15日~20日までの6日間開催。最終日は17時閉場予定のため、ご注意ください。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 福山市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ