カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/07/15 伊藤 みさ │更新:2020/07/15

ほしぞら映画祭、せら夢公園で「メアリーと秘密の王国」無料上映

映画「メアリーと秘密の王国」が無料上映されるイベント ほしぞら映画祭 がせら夢公園にて行われます。

夏の夜に野外で映画を!
アニメ映画「メアリーと秘密の王国」が無料上映されるイベント ほしぞら映画祭 がせら夢公園にて2020年8月9日に行われます。

ほしぞら映画祭、せら夢公園で「メアリーと秘密の王国」無料上映
Photo / ほしぞら映画祭チラシ

夏の恒例イベントとなったこの ほしぞら映画祭は、世羅ワイナリー横の公園で行われます。

広い駐車場と広大な敷地にユニークな遊具が並ぶこの公園は、個人的にもおすすめの公園。

映画は、陽が沈んだあと星が姿を現しはじめる19時半から野外でスタート。公園の広場で行われるため、各自で敷物やイスを持ち寄らなければいけませんが、非日常の体験ができていい思い出になりそうです。

映画上映は19時30分からですが、このほかプレイベントとして「竹のスタードームに七夕のたんざくをかざろう(伝統的七夕に向けたイベント)」ほか屋台、音楽ライブなどもあり。

13時よりイベントが開催されているので、一日を通して楽しめそう。お問合せは0847-25-4400まで。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 世羅郡 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ