カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/12/31 Mika Itoh │更新:2020/12/31

2021 広島の新春初売り・福袋・バーゲンセールまとめ、今年は密を避けてネット販売も

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島ニュース

広島市内のショッピングモールや百貨店で実施する、2021年 新春フェアや福袋・初売り・バーゲンセール情報まとめ。今年は密を避けてお買い物が楽しめるよう、福袋のネット販売を取り入れている店舗もあり。

お正月の楽しみの1つ、初売り! お値段以上の商品が詰め込まれた福袋や、冬物のプライスダウンなど、何かとお得にお買い物が楽しめるセールが目白押しです。

2021年も初売り・福袋・バーゲンが、広島県内の百貨店・ショッピングモールなどで行われます。

2021 広島の新春初売り・福袋・バーゲンセールまとめ、今年は密を避けてネット販売

しかし今年はコロナ禍にあるため、人が密集して賑わう “例年の初売り” のスタイルを避けようと、広島県内の百貨店などでは福袋や初売りがネット通販できるところも。また、福袋の予約販売を行う店舗もあります。

広島市内の百貨店・ショッピングモールの初売り・バーゲン・福袋情報などを以下にリストアップしました。

そごう広島店

そごう広島店 外観

そごう広島店では、福袋のネット販売が12月26日からスタートしています。また、店舗でも密にならないよう期間を延長し、12月26日~1月11日まで各階の売場で取扱いしているとのこと。元日の営業は10時より。

20~40%の割引セール「そごう冬市」は例年、元旦から約1週間行われていますが、2021年は密を避けるため延長し12月26日~1月11日まで開催。こちらも、そごうの公式ショッピングサイト「e.デパート」で通販が可能。

なお、広島県からの要請により本館10階レストラン街は営業時間を短縮する。営業時間や初売り商品ラインナップなど詳細は、そごう広島店の公式サイトにて確認を。

イオンモール広島府中/広島祇園/段原ショッピングセンター

イオンモール各店で、年末から「福売」を開催中。終了日は施設により異なる場合あり。

イオンモール広島府中

イオンモール広島府中01

イオンモール広島府中では「福売り」を12月29日~1月4日まで7日間開催。なお、福袋は予約となり、予定数に達したら受付終了する。また、大晦日と元日だけ営業時間が変更になるとのこと。詳細は公式ページで確認を。

イオンモール広島祇園

イオンモール広島祇園 初売り

イオンモール広島祇園は「福売り」は12月29日~1月4日まで7日間開催。また福袋も12月29日から販売スタートとなる。

広島段原ショッピングセンター

広島段原ショッピングセンター 初売り

広島段原ショッピングセンターでは「福売り」抽選会を12月29日~31日まで開催。また福袋も12月29日から販売スタート。なお一部店舗を除いて専門店は元旦から通常営業。

紙屋町シャレオ

紙屋町シャレオ 初売り

紙屋町シャレオは2021年で20周年を迎える。大晦日の営業は17時まで、元旦は全館定休日となる。シャレオの初売りは1月2日の10時からで、11日まで「ラブバザール」を開催。

アルパーク

アルパーク(東棟)
※画像はアルパーク東棟

アルパークは年明けから改装に入るため、1月3日まで最大70%オフの「売り尽くしバーゲン」を開催中。初売りは元旦で、福袋は一部店舗にて1月1日~7日まで販売。大晦日・元旦は短縮営業で、1月2日以降は通常営業。飲食店の営業は各店に問合せを。

パセーラ

パセーラ初売り

基町クレドパセーラの初売りは1月2日より。大晦日の営業は18時までで、元旦は全館休業。パセーラウインターセールは、12月26日~1月11日まで開催するが、新年は当面の間10時~19時までの短縮営業となる(一部店舗は異なる)。今後の情勢によって臨時休業になる場合あり。詳しくはHPで確認を。

広島駅 ekie(エキエ)

広島駅 ekie(エキエ)初売り

JR広島駅の線路上空・高架下エリアにある商業施設 ekie(エキエ)は、ゾーンによって営業が異なります。2Fのザッカマルシェや1Fエキエキッチンでは元旦休業、その他 飲食ゾーンはお正月期間に短縮営業するなど、営業時間が変わっていますのでご注意を。

ekie2021年の福袋は、2Fのザッカマルシェと1Fのエキエキッチンの一部店舗で、予約販売が行われています、ホームページをチェック。

サンモール・地下ゆめマート

サンモール 初売り・ウィンターバザール

サンモールの初売りは元旦から。最大半額のウィンターバザールは1月1日~1月17日まで開催。一部ショップで元旦より福袋の販売あり。サンモールは大晦日・元旦ともに短縮営業で、地下のゆめマートは元旦休業。

広島マリーナホップ

マリーナホップ

広島マリーナホップの初売りは元日10時から。初売りバーゲンは1月1日~4日まで開催し、福袋の販売もあり。

ジ・アウトレット広島

ジ・アウトレット広島 初売りバーゲン

ジアウトレット広島の初売りは元旦9時より。福袋は予約販売を受付中。半期に一度の「ジ・アウトレットバーゲン」は12月29日~1月11日まで開催。

LECT(レクト)

LECT(レクト)初売りバーゲン

LECT(レクト)の初売りは元日から。なお1月11日までのイベントは、感染対策のため中止。福袋は各ショップにて先行予約を受付中。

広島パルコ

広島パルコ 初売り

広島パルコの初売りは1月2日9時より。元旦は休業し、大晦日は18時まで。一部店舗で福袋の事前販売・予約を受付しており、送料無料で配達してくれる。1月3日以降、広島パルコは当面の間、営業時間を全館10:00~20:00に変更する。

福屋

福屋では福袋をオンラインストアで販売する。おうちごはんが楽しくなるラインナップを揃え、商品によっては抽選販売のものもあり。また、貴重な体験ができる「夢袋」や、福屋限定のカープ福袋もあり。その場で当たる「大福袋大会」は1月2日・3日に開催する。

福屋八丁堀本店

福屋八丁堀本店01

福屋八丁堀本店では、元旦は休業し初売りは1月2日9時30分から。以降は通常営業。福屋限定のカープ福袋は1月16日にオンラインストアにて限定1300個で販売する。なお県からの要請によりレストランやフードコートの営業時間は変更あり。

福屋広島駅前店

福屋広島駅前店、初売り・福袋

福屋広島駅前店では元旦は休業し初売りは1月2日9時より。以降は通常営業。福屋限定のカープ福袋は1月16日にオンラインストアにて限定1300個で販売する。なお県からの要請によりレストランやフードコートの営業時間は変更あり。

広島三越

三越 看板画像

広島三越の初売りは1月2日9時30分から。各階でセールを行う「新春祭」を開催。混雑時には入場制限あり。またテナントによって営業時間や休業日が一部異なる場合あり。

区切り

※内容はそれぞれ執筆時のもの。お出かけ前には必ずご確認下さい。

寒波や大雪などもあり、不要不急の外出はできるだけ控えたい2021年のお正月ですが、通販できる福袋などは安心して購入できておすすめ。詳細は、各施設のオンラインショップや公式サイトでご確認下さい。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
   


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads