カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2012/04/20 伊藤 みさ │更新:2021/05/12

LABIヤマダ電機 広島店、天満屋八丁堀店跡に出店決定

ヤマダ電機は、天満屋八丁堀店の閉店跡地に「LABIヤマダ電機 広島店」をオープンする。広島市内のどまんなか、八丁堀の交差点脇に新たなヤマダデンキ店舗が誕生します。

広島市八丁堀の 天満屋八丁堀店が2012年3月4日に閉店し、その後のビルは ヤマダ電機が賃貸交渉中 と以前ご紹介しましたが ついに LABIヤマダ電機(ラビヤマダ電機)としてオープンすることが分かりました。

LABIヤマダ電機 広島店、天満屋八丁堀店跡に出店決定
LABIヤマダ電機の入居が決まった、旧天満屋八丁堀店の入っていたビル(左)

LABIヤマダ電機は、2004年に現在のテックランド広島中央本店をオープン。この店舗は都市型大規模店舗として商業ビルを丸ごと借り上げる形で展開する「LABI」店舗の実験店だったといわれており、その後 関東などに展開していきました。

LABIヤマダ電機 広島店も ビル丸ごと借り上げ形態の店舗となります。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads