カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.07.13 Mika Itoh /最終更新日:2019.07.13

永瀬正敏ら舞台挨拶、映画「赤い雪」広島・福山・尾道で

広島の映画館(八丁座・シネマ尾道・福山駅前シネマモード)にてサスペンス映画「赤い月」の舞台挨拶が2019年7月に決定。主演の永瀬正敏や菜葉菜らが登壇予定となっています。

広島県の映画館で「赤い月 Red Snow」の舞台挨拶が決定した。登壇するのは出演者の永瀨正敏さん・菜葉菜さんと、甲斐さやか監督の予定。

永瀬正敏ら舞台挨拶、映画「赤い雪」広島・福山・尾道で
©「赤い雪」製作委員会

「赤い月」は、少年の失踪事件を題材に描かれたサスペンス。あらすじは以下のとおり。

ある雪の日、一人の少年が忽然と姿を消した。少年を見失った兄・白川一希(永瀬正敏)は、自分のせいで弟を見失ったと思いこみ、心に深い傷を負う。少年誘拐の容疑者と疑われた女の周りでは次々と怪しい殺人事件が起こるが、真実は闇へと落ちていった。

30年後。
事件の真相を追う記者・木立省吾(井浦新)が容疑者と疑われた女の一人娘・江藤早百合(菜葉菜)を見つけ出したことにより、「被害者の兄」と「容疑者の娘」の運命の歯車が大きく動き始める。一つの事件で深い傷を負った人間の、曖昧な記憶を辿る葛藤の中に垣間見えた真実は、それぞれの運命を予想もしない結末へと導いていく。 それぞれの記憶が氷解した先に見えたものは何か。

キャストは永瀨正敏、菜葉菜、井浦新、夏川結衣、佐藤浩市、吉澤健、坂本長利、眞島秀和、紺野千春、イモトアヤコ、好井まさお他。

「赤い雪」舞台挨拶スケジュール

映画「赤い雪」の舞台挨拶が予定されているのは、以下の劇場となっています。

7月20日(土)シネマ尾道(12:10回上映後)
7月20日(土)福山駅前シネマモード(15:25回上映後)
7月21日(日)八丁座(14:25回上映後)

登壇者は予告なしに変更となる場合あり。料金は通常料金で、前売券やサービス券の使用は不可。劇場内でのカメラやビデオ撮影は禁止。なお本作はR-15+作品のため、15歳未満の入場は不可。

チケットや詳細については、各劇場窓口へお問合せ下さい。


※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ