忍者スタンプ

公開日:2018.08.12 伊藤 みさ /最終更新日:2018.08.11

レッドプラネットホテルが広島流川に初上陸、2020年オープン

レッドプラネットホテルが2020年夏に広島市中区の流川にオープン。アジアで急成長を遂げているホテルチェーンが広島初上陸です。

アジア圏で多くのホテルを運営するレッド・プラネットが広島県広島市にホテル用地を確保し、2020年夏の開業を目指していると発表しました。

レッドプラネットホテルズはタイのバンコクに本社を置く会社で、2010年に設立。現在インドネシアと日本に子会社を設立しており、各地に続々とホテルをオープンさせています。

レッドプラネットホテルが広島流川に初上陸、2020年オープン

日本でのレッドプラネットホテル展開は、東京・那覇・名古屋・札幌などに続き、広島が7棟目。広島は160の客室を備えるホテルになるという。

レッドプラネットホテルは

  • 街の中心部、かつ公共交通機関へのアクセスの良さ
  • 無料ハイスピードWi-Fi完備、競争力ある料金設定
  • 定期メンテナンスと清潔な環境維持

を特徴としたホテルで、観光やビジネスに便利。広島でも流川という繁華街に出店することで多くの利用客を見込む。

外観や住所・プランなどは今のところ未公開ですが、2020年夏に向けて少しずつ全貌が明らかとなっていきそうです。

広島では再開発が進むJR広島駅から街の中心部にかけて、新しいホテルがオープンラッシュ。特に2018年~2020年にかけて街の風景がどんどん変化していきそうです。

LINEでこのページを送る
 

カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ