カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.03.13 伊藤 みさ /最終更新日:2020.03.17

小学生以下に温泉を無料開放、ホテル賀茂川荘(広島県竹原市)で

2020年3月末日まで、ホテル賀茂川荘が「日帰り入浴小学生以下無料開放キャンペーン」を実施。臨時休校が続いている中、ゆっくりと温泉に浸かって疲れを癒してほしいと呼びかける

ホテル賀茂川荘(広島県竹原市)が、2020年3月末日まで「日帰り入浴小学生以下無料開放キャンペーン」を実施しています。

入浴には中学生以上の大人の同伴が必須(大人800円)だが、期間中は小学生以下の子供ならだれでも無料で温泉が利用できる。自家温泉の大浴場では、ジェット風呂や五右衛門風呂、サウナも使用可能。

小学生以下に温泉無料開放、ホテル賀茂川荘

臨時休校措置が長引く中、「長期間のお休みに少し疲れたら、お子様と一緒にゆっくりと温泉を愉しんで、日ごろの疲れを癒してみてはいかがでしょうか」と呼びかけられています。

日帰り入浴の営業時間は13時~18時、バスタオルセットレンタル料金は200円。

このほか宿泊プランには、広島在住の人を対象とした「秘密のケンミン旅」プランも用意されており、どのプランよりも手頃な価格で利用可能。(グループ内に1名以上広島在住者がいることが条件)

予約・お問い合わせはホテル賀茂川荘(0120-55-8080)まで。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 竹原市 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ