カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.10.25 Mika Itoh /最終更新日:2018.10.25

黒田博樹 MBSテレビ「OFLIFE」ナビゲーターで初レギュラー

MBSテレビ(毎日放送)で毎週火曜の深夜1:59~2:30に放送する新番組 OFLIFE(オブライフ)で黒田博樹がナビゲーターを務める。番組ナレーションは女優の手塚理美。

元広島カープの黒田博樹氏が、MBSテレビで2018年10月23日からスタートした番組 OFLIFE(オブライフ:関西ローカル)で、番組の顔となるナビゲーターを務めることになった。

黒田博樹 MBSテレビ「OFLIFE」ナビゲーターで初レギュラー
黒田博樹のナビゲーター撮影風景

メジャーリーガーとして大活躍し続けるも、20億というメジャーのオファーを蹴り古巣・広島カープに戻り、チームを25年ぶりの優勝へ導いた黒田さん。

引退後は、時折解説者やゲストとして野球中継に登場していましたが、テレビ番組のレギュラー出演は今回が初めて。

OFLIFEは、ある分野のスペシャリストが、もうひとつの才能を発揮する姿を追うドキュメンタリー番組。初回はマンガ「パパは漫才師」の連載が人気となっているお笑い芸人のシャンプーハットこいでが、マンガに取り組む姿を追った。

黒田博樹「情熱を持ち取組む姿を応援する番組に、共感した」

黒田博樹さんはナビゲーターのオファーを受けた事について、以下のようにコメントしています。

それぞれの分野で活躍されている方々が本業とは別の分野でも情熱を持ち、懸命に取り組んでいる姿を応援するこの番組に共感し、協力させていただくことになりました。

また、彼を起用した番組は以下のように期待を寄せています。

この番組は日本国内はもとより、世界各国に発信していきたいと考えています。そこで、世界を舞台に活躍され、「生き様」と「人生観」を体現してきた黒田博樹さんが新たな才能を世間に発信していく当番組にふさわしいと思い、熱烈オファーをさせていただきました。

野球でプロフェッショナルだった黒田博樹さんが、ナビゲーターでどんな顔を見せてくれるのか?楽しみです。

黒田博樹 MBSテレビの番組 OFLIFE(オブライフ)でナビゲーター

放送はMBSテレビにて毎週火曜日の深夜1時59分~2時30分まで。番組ナレーションは、女優の手塚理美さんが務める。

ads
LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ