公開:2016/09/11 伊藤 みさ │更新:2016/09/12

マエケンや有吉も!広島カープの優勝にお祝いコメント続々

  •  
  • シェアする
  • LINEで送る
  • 広島カープ

カープの優勝に酔いしれるファンから、続々と喜びのお祝いコメントが!大リーガーとなった前田健太投手や人気お笑い芸人など著名人のほか、ファンからのお祝いコメントも。

25年ぶりに悲願のリーグ優勝を果たしたカープ。長い間、信じて待ち続け応援し続けたファンは、優勝が決まった瞬間から喜びを爆発させています!

マエケンや有吉も!広島カープの優勝にお祝いコメント続々
photo by イジリシンゴ

そんな中、以前カープに在籍し、現在は大リーガーとして活躍中の前田健太投手をはじめ、大のカープファンとして知られる有吉弘行さんなど様々な有名人がカープの優勝を喜んで、SNSにコメントを投稿しています。

マエケンの言葉にもグっとくる!涙腺崩壊中の著名カープファン喜びの声

▼前田健太投手

カープ優勝おめでとう!! 優勝の瞬間は鳥肌がたち感動しました。 9年間在籍し一緒に戦った仲間として、そして今年からは広島を離れカープファンとしてすごく、すごく嬉しい。Bクラスが続いても変わらずに応援してくれたカープファンのみなさん、球場を真っ赤に染めてくれるみなさんの力もすごく大きいと思います。カープ関係者のみなさん、選手、ファンのみなさん本当におめでとうございます! 笑顔、涙、優勝の後のみんなの顔は最高!かっこいい。最高。本当にすごいな 次は日本一!俺もがんばろ!すごく力をもらった。本当におめでとう!! #carp#カープ#25年ぶり#優勝#おめでとう

前田 健太 (kenta maeda)さん(@18_maeken)が投稿した写真 -


▼ダルビッシュ有投手


▼山下直明 カープ打撃投手


▼有吉弘行さん


▼徳井義実さん

#ついに

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)が投稿した写真 -


▼アンガールズ田中さん

それにしても25年は長かった!でも優勝出来たらもう全てがこの時の為にあったような感じです!
via.オフィシャルブログ

▼アンガールズ山根さん

泣きました。とりあえずお疲れ様でした!ありがとうございます!最高です!覇気です!神ってます! #carp #カープ

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)が投稿した写真 -


▼ザ・ギース尾関高文さん


▼前田敦子さん


▼西田尚美さん


▼堂珍嘉邦さん


▼Perfume


▼瀬尾公治さん


▼石田敦子さん


▼広島県 ツイッター


▼広島市 ホームページが優勝バージョンに。市長のお祝いコメントも。

カープ優勝 広島市のHPもバージョンアップ

ファンからのお祝いコメント

当サイトに寄せられた、広島県民やカープファンからのお祝いコメントも、以下にご紹介します。

・ウイニングボールは新井選手のグラブにおさまりました。ちょっとまわり道したと思いますが、探し物は新井さんの手の中に。青い鳥?赤い鳥?いやいや野球鳥?広島カープとファンのもとに幸せがやってきました!最高です!

・やった~~~~~!カープ優勝おめでとう!!万歳!万歳!万歳!

・おめでとう!!!!

カープ優勝にお祝いコメント

カープ優勝 広島市の様子

・おめでとう!そして、ありがとう!! そして日本一になるのじゃー!!!

カープ優勝にお祝いコメント 優勝じゃ

・祝優勝!!全てカープファン、全てのカープ関係者の皆様、全ての野球ファンのバンザイヾ(*´∇`*)ノ

カープ優勝にお祝いコメント おめでとう

・最高↑↑でーす!感動ありがとう!

・おめでとー!!!待ってましたよ~

・新井さんと黒田さんが抱き合って泣いてたのを見て泣きました!!!! ホンッット帰ってきてくれてありがとうございます!!!!そしておめでとうございます!!

・涙の胴上げグッときちゃいました!優勝おめでとう! 日本一も夢じゃない!

LINEでこのページを送る
   
  • 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
  • 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
  • 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。



カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧