カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.03.22 伊藤 みさ /最終更新日:2019.03.22

ただ、ありがとう 新井貴浩が引退後初の著書発売

昨シーズンで引退した、元広島東洋カープの新井貴浩さんが新しい著書 ただ、ありがとう「すべての出会いに感謝します」を発売、帯には可愛い後輩たちからのコメントも!

新井貴浩さんが引退セレモニーでも語った印象的な言葉「ただ、ありがとう」がタイトルとなった、引退後初の著書が2019年4月3日に発売されます。

ただ、ありがとう 新井貴浩が引退後初の著書発売
ただ、ありがとう 「すべての出会いに感謝します」/ 新井貴浩

ただ、ありがとう「すべての出会いに感謝します」 は、ユニフォームを脱いだ新井貴浩が改めて自身の野球半生を振り返り、更に未来について熱く語る自叙伝。

カープ4連覇へのキーマンや2019シーズンのカープ対抗馬を語るなど、解説者として活躍する今の新井さんだからこそのコメントも満載です。

書籍の帯にはカープ後輩たちが参戦

以下、内容紹介より

新井貴浩 ただ、ありがとう 画像2

新井貴浩 ただ、ありがとう「すべての出会いに感謝します」

2018年シーズン限りで、惜しまれつつもプロ野球現役生活に別れを告げた元広島東洋カープの新井貴浩。カープ復帰後は、常にチーム愛を貫き、若手のチームメートに寄り添うことだけを考えた。

現役生活20年。新井貴浩という野球人が、なぜ、こんなにも人を惹きつけるのか、そして愛されるのか―。

そんな新井貴浩が出来上がったのは、"運命的な出会い" の連続のよるものだった!
ユニフォームを脱いだ新井貴浩が、改めて、自身の野球半生を振り返り、そして未来について熱く語る待望の自叙伝。

【オビには、カープの可愛い後輩たちが参戦!】
~拝啓・新井さん~
石原慶幸 捕手
會澤翼 捕手
田中広輔 内野手
菊池涼介 内野手
鈴木誠也 外野手

ただ、ありがとう「すべての出会いに感謝します」は2019年4月3日より発売。Amazonでは予約注文も受付けられています。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ