カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2019/12/06 Mika Itoh │更新:2019/12/06

カープ道 新春SP「菊池流おもてなしツアー ~赤松さんお疲れ様でした!」放送

選手生活を終えた広島カープの赤松選手を労うハワイ旅を、兄弟のように仲のいい菊池選手が「菊池流おもてなしツアー」として行う様子が「カープ道」の新春スペシャルで2020年1月2日に放送されます。

今季限りで現役引退した広島カープの赤松真人選手と兄弟のように仲のいい菊池涼介選手が、広島ホームテレビのお正月番組「新春SP カープ道」に出演します。

カープ道新春SP「菊池流おもてなしハワイツアー ~赤松さんお疲れ様でした!」放送

菊池涼介選手が、選手生活を終えた赤松真人さんを労うハワイの旅に招待し、菊池流のおもてなしツアーを行う。そのツアーを、カープ道がサポートし新春1時間番組として放送。番組MCは中島尚樹さん。

菊池流おもてなしツアー ~赤松さんお疲れ様でした!カープ道2020新春SP

先日、ポスティングシステムの申請を行ったことが発表された菊池選手。来シーズンからはメジャーリーグで活躍することになるとみられており、

赤松選手・菊池選手ともにカープを今季で離れることになりますが、「新春SP カープ道」では2人の仲の良さや素顔を見ることが出来そうです。

『新春SP カープ道 菊池流おもてなしツアー~赤松さんお疲れ様でした!SP~(仮)』の放送は2020年1月2日の午後5時~6時まで。

広島エンタメ情報 / 広島カープ

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ