忍者スタンプ

いとうあさこ、広島で新番組「よくばりアリス」第1回ゲストにりゅうちぇる

いとうあさこが広島を旅する新番組「よくばりアリス」が2017年1月20日からスタートする。第1回の舞台は尾道。また、りゅうちぇるを「冬にぴったり大人のホットスイーツ」でおもてなしする。

2017年1月20日から広島テレビで新番組「よくばりアリス」がスタートします。この番組は「金ぶち」の後番組としてスタートするもので、いとうあさこ目線で広島や近隣の街をぶらり旅する。

いとうあさこ、広島で新番組「よくばりアリス」第1回ゲストにりゅうちぇる
提供:広島テレビ

「不思議の国を冒険したアリス」のように、好奇心いっぱいの「よくばりアリス」たちが広島の街に飛び出して、今まで知らなかった新スポットやグルメ、行く先々で出会う地元の人たちとの触れ合いなどを通して、ひろしま旅を楽しむ。

いとうあさこ、広島で新番組「よくばりアリス」

第1回の放送では、尾道をぶらり旅。古き良き情緒ただよう町並みや、地元を誇る絶品グルメ、新しい人気店などを巡ります。

よくばりアリス 第1回目は「尾道」、りゅうちぇるは人気スイーツを食す

新番組 よくばりアリスでは毎回、旬なゲストを呼んでユニークな企画を実施。第1回目は中島尚樹が今年大ブレイクした りゅうちぇるを迎え、

現在、甘いものにハマっているという りゅうちぇるさんに「冬にぴったり大人のホットスイーツ」でおもてなし。

広島ならではのソウルフード店で出している仰天のホットスイーツに、りゅうちぇるさんも「マジお気に入り!」と感激!気になる尾道の仰天ホットスイーツとは?

「よくばりアリス」は毎月2回、金曜19時~19時56分までで第1回目の放送は2017年1月20日放送。

広島のエンタメ情報

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2016.12.17 13:35 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

PAGE TOP