忍者スタンプ

公開日:2017.12.21 Mika Itoh /最終更新日:2017.12.21

中島健人&知念侑李が恋のバトル!映画「みせコド」平祐奈インタビュー

お金目当ての「王子様」と一途な幼馴染み、運命の相手はどっち?人気コミックが原作「未成年だけどコドモじゃない」のヒロインを演じた平祐奈が来広し撮影秘話などを語ってくれました。

人気少女マンガが原作のラブコメ「未成年だけどコドモじゃない」が、Sexy Zoneの中島健人、平祐奈、Hey! Say! JUMPの知念侑李で実写映画化し2017年12月23日より全国東宝系にて公開となります。

中島健人&知念侑李が恋のバトル!映画「みせコド」平祐奈インタビュー
来広した平祐奈さん

ヒロインを務める平祐奈が映画のPRで12月8日に来広し、映画の魅力について語ってくれました。

平祐奈は今年出演した映画が8作品という現在注目の若手女優。本作では、16歳の誕生日に突然憧れの先輩と結婚することになったお嬢様・折山香琳を演じる。

文武両道だがお金目当てで香琳と結婚する“学校の王子様” 主人公・鶴木尚を中島健人、知念侑李が超お金持ちで香琳と幼馴染の海老名五十鈴を演じる。

原作は読まれましたか

はい、読みました。原作のファンも多い作品で、キラキラしたお話なので、香琳が私でいいんだろうかと、プレッシャーだったんですけど、香琳(かりん)ちゃんのことを知れば知るほど、素直でポジティブでストレートな女の子だったので、魅力を感じました。自分もテンションが高いほうで似ている所も多かったので、特に役作りはしていません。

衣装がとても華やかでしたが

衣装合わせはかなり時間をかけました。こんなに衣装合わせに時間をとったのは初めて。現場にズラーッとすごい数の衣装が用意されていて、どれがいい?と聞いてくださったので、その中からたくさんピックアップして。私の意見もたくさん取り入れてくださいました。

平祐奈 みせコド
(c)2017 「みせコド」製作委員会 (c)2012 水波風南/小学館

ウエディングドレスを着てみて

ウエディングドレスを着ると、身が引き締まりました。でもドレスはかなり締め付けられるので、花嫁さんは大変だなぁと(笑)

結婚生活について

(令嬢だった香琳が結婚してボロアパートで暮らすことになるが)あんなに狭くて小さなおうちでも、愛があればのりこえられるんだなと思いました。お金じゃないんだと。映画では16歳で結婚しましたが、プライベートでは30代で結婚したい。それまでは、女優を頑張りたいです。

平祐奈 みせコドでウェディングドレス姿

印象に残ったシーンは?

ラブコメのはずなんですけど、結構アクションシーンも多くて。最初に尚先輩と出会うグランドのシーンでは、サッカーの試合中なのにグラウンドに入ってしまいボールが当たって飛ばされるシーンがあるのですが、クレーンで実際に吊られて撮影しました。なかなか経験できないことですし、アトラクションみたいで楽しかったです(笑)

未成年だけどコドモじゃない 予告ムービー

映画の予告動画は以下より。


「未成年だけどコドモじゃない」は2017年12月23日(土・祝)より全国東宝系にて公開。

ads
LINEでこのページを送る
 

カープを熱烈応援 スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 映画ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ