カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/12/15 伊藤 みさ │更新:2020/12/15

流川に「すしざんまいS 広島店」自慢のマグロなどリーズナブルな価格で

人気寿司店の「すしざんまい」が広島初出店。流川通りに「すしざんまいS広島店」が2020年12月10日にオープンした。既存ブランドに比べリーズナブルな価格帯、コロナ対策を施した店舗に

毎年、年の初めに行われる本マグロの競りで、最高値を付ける「1番マグロ」を落札するシーンでもお馴染みとなった寿司店、すしざんまい。

その「すしざんまい」の名物社長の人形が店先で手を広げて出迎えてくれる新店が、広島市に初登場しています。

広島初 すしざんまいS広島店がオープン、リーズナブル価格帯で
「あの」ポーズの人形も店頭に!

場所は、広島市中区胡町で流川通り沿い。三越のそばに2020年12月10日にオープンした。すしざんまいSは新業態となり、広島店は神楽坂店(東京都新宿区)に続く2店舗目となります。

すしざんまいS広島店 外観

すしざんまいS の店内にはカウンター席は無くテーブル席のみ。リーズナブルな価格帯で提供するのが特徴。現在の「すしざんまいS」グランドメニューによると、炙りサーモン・たこ・バチ キハダなどが1貫60円から注文できる。

すしざんまいS広島店 外観2

また、新型コロナ対策店舗として、検温器やパーテーション・仕切りの設置などもある店となっています。自慢の本マグロの握りから、特別セットメニュー・丼などもあり。

▼すしざんまいS広島店
住所:広島県広島市中区胡町3-15
定休日:年中無休
備考:予約不可

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 中区 グルメ 』の一覧

ads