USJで爆発的人気のミニオンズ ポップコーンが、福山にやってくる!

ミニオンズの形をしたケースがUSJで大行列となっている人気のミニオンズ ポップコーンが、福山コロナワールドに2015年9月19日・20日に数量限定でやってきます!

ユニバーサルスタジオ・ジャパンにて、現在 毎日大行列の出来ているミニオンズのポップコーンが、福山コロナワールドにやってきます。

USJで爆発的人気のミニオンズ ポップコーンが、福山にやってくる!
USJ 公式サイト / 右がミニオンのポップコーン

ミニオンズの形をしたリアルなケースが大人気になり、USJでも入手困難なあの人気のポップコーン。USJでこのポップコーンをゲットした人達がSNSに投稿し、瞬く間に話題となった可愛いケース付きポップコーンです。

福山にやってくるのは、2015年8月19日・20日の2日間で、この2日間はミニオンズの着ぐるみも遊びに来るとのこと。

ads

ミニオンズと写真を撮ろう!コロナワールドで撮影会と限定ポップコーン販売

ミニオンズとは、現在公開中の映画のキャラクター。USJで現在販売されているミニオンズのポップコーンは、ハロウィンバージョンになっているようですが、福山にやってくるポップコーンのデザインがハロウィンバージョンになるかは不明。

ミニオンズが福山コロナワールドにやってくる

場所は、福山コロナワールド(広島県福山市一文字町24-1)のゲームコーナー「メトロポリス」にて。ミニオンズと記念撮影が出来るほか、ポップコーンを数量限定発売するとのこと。

ミニオンズがやってくるのは、両日ともに11時30分、14時、16時30分の3回。詳しくは、福山コロナワールド・メトロポリス(084-981-5095)にお問い合わせ下さい。

ads


あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

( 記事: Mika Itoh )

ads

PAGE TOP