カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.03.20 伊藤 みさ /最終更新日:2020.03.20

カープ鈴木誠也、アンフィニ広島CMでボケ・ツッコミ!?

鈴木誠也選手が、創業60周年を迎えるアンフィニ広島のPRキャラクターとしてCM・ポスターなどに出演しています。CM動画はウェブでも公開されており、クールなものからコミカルバージョンまで4種!

創業60周年を記念してアンフィニ広島が展開するCMが2020年3月20日よりウェブでも公開されました。

カープ鈴木誠也、アンフィニ広島CMでボケ・ツッコミ!?

マツダのディーラーであるアンフィニ広島は1960年に前身のマツダオート広島として創業。2020年6月に創業60周年を迎える。

これを記念し、支えてくれた人への「Thanks」とさらなる高みを目指して進み続ける「Next」 をコンセプトとし、広島東洋カープ鈴木誠也選手を起用したTVCM、ポスター、Webページを制作。

TVCMは3月20日より広島県内において放送されますが、Youtube・公式サイトにてその動画も公開されています。

ブラックスーツ姿の誠也、ユニフォーム姿の誠也 2人の鈴木誠也がクールにキメたり、ボケ・ツッコミを披露したり!

誠也×アンフィニ広島CMは4タイプ

▼TVCMストーリー
鈴木誠也選手とアンフィニ広島の想いをオーバーラップさせた「乗りこむ二人」篇、ユニフォーム姿の誠也が「カッコいいね~」と言うと「キマってるっしょ!」とスーツ姿の誠也が自画自賛する「クルマのこと」篇、「結婚したしクルマ買い換えようかな~」と言うスーツ姿の誠也に「どんなクルマがいいの?」とユニフォーム姿の誠也が聞く「俺みたいな」篇、「いまアンフィニ広島に行くといいことあるんだって」「何いいことって?」「それは~…」とスーツ姿の誠也がもったいぶる「いいことある」篇、の全4タイプ。

こんな風にかっこよくキメたものもあれば


鈴木選手の近況もネタに組み込んだ、コミカル仕上げのものまで。




特設ウェブサイトは鈴木選手のビジュアルをたっぷり使用したものになっており、LINEアカウント友達登録でのプレゼントキャンペーンも実施中。詳しくはアンフィニ広島公式サイトからご覧ください。

このほか、「フレスタ」の新CMに田中広輔選手、「ひろしまの森づくり県民税」のPRムービーには大瀬良大地投手などが出演しています。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ