カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.11.16 伊藤 みさ /最終更新日:2018.11.16

ありがとう 新井貴浩選手展、福屋広島駅前店で

カープ新井貴浩選手に感謝の気持ちを込め、彼の軌跡を中国新聞の写真と共に振り返る「ありがとう 新井貴浩選手展」が2018年11月15日~28日まで福屋広島駅前店にて開催されています。

福屋広島駅前店にて、新井選手への感謝の気持ちを込めた写真展「ありがとう 新井貴浩選手展」が開催中です。

ありがとう 新井貴浩選手展、福屋広島駅前店で
※新井選手も写る2015年「常昇魂フォトTシャツ」

※写真はイメージ。展示品とは異なる場合があります。

この展覧会は、新井選手の入団当時から今シーズンまでの軌跡を中国新聞の写真画像と共に振り返るもの。

店舗1階と9階の特設会場に分けて開催されるもので、第一会場(1階時計の広場)では年表で振り返ったり、新井選手への感謝の言葉を書き込む事ができるメッセージコーナー、等身大の新井選手と記念撮影ができるフォトスポットもあり。

写真パネルでは、新井選手の胴上げや後輩らとの談笑シーン、劇的なサヨナラシーンなどが鮮明に残されておりその時の感動も蘇りそう。

第二会場(9階特設会場)では、新井選手の2000本安打達成まで残り25本から始まった企画「二千本への道Tシャツ」や、ファンには記憶に新しい「兄弟の絆Tシャツ」といった、新井選手に関するレアTシャツを展示。

新井選手が実際に使用した秘蔵品などの展示もあり。

「ありがとう 新井貴浩選手展」は福屋広島駅前店にて2018年11月15日~28日まで開催です。

LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  google+  Youtube

関連ワード

ページ上部へ