カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.12.18 Mika Itoh /最終更新日:2018.12.18

新井貴浩がモデル挑戦、雑誌メンズクラブの表紙で特別版

男性誌メンズクラブで、元広島カープの新井貴浩がモデルとして表紙を飾ったMen's CLUB 2019年2月号が、クリスマスに発売開始となります。

今季で広島カープを退団した新井選手が、男性ビジネスマン向けの雑誌・MEN'S CLUB(メンズクラブ)でモデルに挑戦しています。

新井貴浩がモデル挑戦、雑誌メンズクラブの表紙で特別版
提供元 / MEN'S CLUB

新井さんが表紙を飾るのは、メンズクラブ 2019年2月号の特別版。通常版と同じく、2月号は2018年12月25日のクリスマスが発売日となっており、特別版は数量限定。

見慣れたユニフォーム姿ではなく、旬のアウタースタイルを着こなす。流行りのアウターや正統派のダウンベスト、ファー付き大人のダウンスタイルなど、8ページに渡って登場する。

また、MEN'S CLUB(メンズクラブ)特別版では、20年という長い現役生活を振り返り、ファンや仲間への想いなども語っているとのこと。引退後の理想の姿について聞かれた新井さんは、以下のようにコメントしています。

それはもう、黒田博樹氏ですよ(笑) 黒田さんはゴルフや釣りなど趣味が多いし、今は本当に楽しそうに見えます。話をしていて凄くいいなと思いますし、あんな人生を送れたら理想でしょうね

新井さんの新たな魅力と、引退翌日に語ったインタビューが掲載されたメンズクラブ2019年2月号は、2018年12月25日より発売。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード

ページ上部へ