カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/04/10 Mika Itoh │更新:2020/04/10

それ行けカープ、球団が70周年記念で地元ファンバージョン動画を公開

広島カープが球団創立70周年を記念して、カープを支え共に歩んでくれた様々な世代・職種の地元広島ファンが応援歌を口ずさむ「それ行けカープ」のファンバージョン映像を公開した。

広島東洋カープが球団創立70周年を記念して、広島の様々な地域で生活している様々な年代のファンで構成された「それ行けカープ」のミュージックビデオを公開した。

それ行けカープ、球団が70周年記念でファンバージョン動画を公開
カープミュージックチャンネル / 球団創立70周年記念「それ行けカープ」

ファンバージョンの映像は、ゆっくりと優しい曲調に編曲された「それ行けカープ」のスローバージョン。

野球少年たちや農家、マツダ工場、お好み焼き店、神楽の演者など様々な広島の人々が「それ行けカープ」のメロディを口ずさむ形で出演しており、カープを支えてくれ共に歩んでくれた様々な世代のファンに感謝を伝えるイメージで制作されています。


映像は公式サイトとYoutubeで先行公開。公式サイトでは「1日でも早くこの状況が終息し、皆さまに球場でご覧いただける日が来ることを願っております。」と締めくくっている。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ