カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/09/21 Mika Itoh │更新:2020/09/21

広島カープ DJジョンソンが楽天に移籍、金銭トレードで

今シーズンより広島東洋カープに在籍していたDJジョンソンが、金銭トレードで東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍することが発表された。入団会見の様子は楽天公式アプリで配信も

2020年9月21日、東北楽天ゴールデンイーグルスと広島東洋カープはそれぞれの公式サイトにて、カープに在籍中のDJ ジョンソン選手が金銭トレードで移籍すると発表した。

広島カープ DJジョンソンが楽天に金銭トレードで移籍、入団会見はライブ配信も

DJ ジョンソンはアメリカ出身の投手で、身長193cm・右投げ左打ちの31歳。

2019年10月に広島カープと契約を結び、2020年のシーズンから広島カープで投手として登板していたが、楽天とカープの金銭トレードが合意し、2020年9月21日に楽天への移籍が発表された。

DJ ジョンソンは移籍について「今年カープのユニフォームを着られたことは生涯忘れることはありません。素晴らしい球団で多くのことを経験することができました。」など、カープの公式サイトでコメントしている。

なお、楽天はDJ ジョンソンの入団会見を2020年9月21日の13時から行い、その模様は楽天イーグルス公式スマホアプリ「At Eagles」でも見られる。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ