カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2019/12/17 Mika Itoh │更新:2019/12/14

ありがとうエルドレッド~これからも頼んだぞ!「カープ道 年末SP」広島で放送

現役引退してからの1年間、元広島カープのエルドレッドに密着した総集編をホームテレビが「カープ道 年末SP」として2019年12月28日に放送する。

助っ人外国人選手として広島カープに7年間在籍し、多くのファンに愛されたブラッド・エルドレッド。

日本人選手でさえ、引退セレモニーを行ってもらえる選手は限られているなか、1年前に退団した外国人助っ人選手の引退セレモニーが行われたのは、とても印象的でした。

ありがとうエルドレッド~これからも頼んだぞ!「カープ道 年末SP」広島で放送

そんなエルドレッドは引退後、広島カープの米国駐在スカウトとして契約しています。

広島ホームテレビの「カープ道」では、この1年間エルドレッドに密着した総集編『カープ道 年末SP ありがとうエルドレッド~これからも頼んだぞ!~(仮)』を放送。

スカウトとしての今後の活躍にエールをおくる年末のスペシャルバージョンとして、エルドレッドと濃密に過ごした貴重な時間を届ける。

放送は広島ホームテレビにて2019年12月28日の深夜0時20分から。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ