カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.09.04 Mika Itoh /最終更新日:2019.09.04

エルドレッド引退セレモニー開催、広島カープの米国駐在スカウトへ

外国人選手として歴代最長の7年間、広島カープに所属し活躍し続けたエルドレッド選手の引退セレモニーを2019年9月15日にマツダスタジアムで開催。以後、カープの米国駐在スカウトに就任する。

広島カープで長く活躍したブラッドリー・ロス・エルドレッド選手が現役引退することを受け、球団は引退セレモニーを開催すると発表しました。

エルドレッド引退セレモニー開催、広島カープの米国駐在スカウトに

エルドレッド選手の引退セレモニーが行われるのは、マツダスタジアムでヤクルト戦が予定されている2019年9月15日に決定。引退セレモニーの詳細は、後日球団公式サイトで発表される。

また、6種類のエルドレッド引退記念グッズ(引退記念レプリカユニフォーム、Tシャツ、マフラータオル、フェイスタオル、トートバッグ、下敷き&クリアファイル)が、

9月5日からマツダスタジアム内のグッズショップと通信販売にて発売される。

エルドレッド選手のコメント

広島東洋カープの一員として引退できることは大変名誉なことです。

私と家族にとって、思い出深い7年間にしてくださったチームメイト、監督、コーチ、スタッフ、球団職員、特にファンの皆様と一緒に日本で引退を祝えることをとても幸せに思っています。

広島東洋カープの選手でいられたことを私はとても恵まれていたと感じており、これからもずっとカープの家族の一員でいられることを誇りに思っています。

近日、皆様とお祝いできることを楽しみにしています。

区切り

なお、エルドレッド選手は引退後、広島カープの米国駐在スカウトとして契約することも発表されており、引き続き、広島とご縁が繋がることにファンは歓喜している。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ