カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/02/22 Mika Itoh │更新:2020/02/22

広島カープ長野選手が「西村キャンプ場」に、キャンプイン!江田島で牡蠣打ちも挑戦

広島カープの長野久義選手が、TSS「西村キャンプ場」に登場!番組ファンという長野選手からの逆オファーでサプライズ出演し、江田島で初めて尽くしのキャンプ旅を体験する

テレビ新広島でレギュラー化した バイきんぐ西村の冠番組「西村キャンプ場」に、サプライズゲストとして広島カープの長野選手が出演する。

広島カープ長野選手が「西村キャンプ場」に、キャンプイン!江田島で牡蠣打ちも挑戦
長野キャンプイン!

長野選手が登場するのは、次回2020年2月29日の放送回。「西村キャンプ場」のファンという長野選手が「是非出演したい」と逆オファーし実現した。

カープ長野選手の登場に驚くバイきんぐ西村
長野選手の登場に驚くバイきんぐ西村

キャンプの地として今回訪れるのは、広島県江田島市。長野選手は西村と共にワゴン車「西村号」に乗り込み、キャンプ飯の食材探しへ出発。江田島産のカキを求め、地元の水産業者に長野選手が初交渉するなど、

普段はクールな印象の長野選手が、初めて尽くしのキャンプ体験で、意外な一面を見せる。

江田島でカープ長野選手が、初めてのカキの殻割りに挑戦
長野選手、初めてのカキの殻割りに挑戦

長野久義(広島東洋カープ)コメント

本当にアポなしで行くので、行く先々で番組説明からするのが難しいなと。西村さんはそれがとても上手で、勉強になりました。好きな番組の裏側を体験できて嬉しかったです。

西村瑞樹(バイきんぐ)コメント

夢のようなひとときでしたね。初めてお会いしましたが、紳士で丁寧で…“ナイスガイ”とは長野選手のことですよ。僕もあんな男になりたいです。今まで以上に、応援に熱が入っちゃいますね。

区切り

長野選手が出演する「西村キャンプ場」の放送は、TSSにて2020年2月29日の夕方5時~5時30分まで。

©テレビ新広島

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ