忍者スタンプ

炎の体育会TVに、広島カープのタナキクマル登場!

TBS系列「炎の体育会TV」で15+1枚の的をバットコントロールで狙うゲームコーナーに、広島カープからタナキクマルが挑戦!最後まで粘りの挑戦を見せた3人の挑戦をお見逃しなく。放送は12/2の19時から。

雨上がり決死隊と今田耕司が司会を務める究極のスポーツバラエティ『炎の体育会TV』に、広島カープの田中広輔菊池涼介丸佳浩の3選手が登場します。

炎の体育会TVに、広島カープのタナキクマル登場!

田中・菊池・丸選手が出演するのは、炎の体育会TVの「野球100秒チャレンジ」コーナー。

野球100秒チャレンジは、ストラックアウトのバッティングバージョンで、一定の高さで横一列に並べられた15枚の的+中央上部に置かれた最後の1枚、合計16枚に対して、トスバッティングで何枚抜くことが出来るかを競うもの。

バットコントロールが問われるこのゲームでは、16枚の的を100秒以内で何枚抜くことが出来るか?に挑戦します。

その他のカープの話題エンタメ情報

この挑戦は、今年マツダスタジアムで行われた広島カープのファン感謝デーの日に収録されたもの。粘り強く最も多くの的を射貫いたのは誰か?

3選手のチャレンジをお見逃しなく!「炎の体育会TV」の放送は、TBS系列にて2017年12月2日の19時から。

LINEでこのページを送る
 

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.11.26 22:30 [writer]Mika Itoh

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ