カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2018.11.29 伊藤 みさ /最終更新日:2018.11.29

炎の体育会TV、広島カープから田中・菊池・松山が登場

2018年12月1日放送の「炎の体育会TV」には、広島カープの田中・菊池・松山選手が登場。16枚マト打ちに挑戦、完全制覇なるか?!

TBS系の人気番組・炎の体育会TVの2018年12月1日放送分に、カープ田中・菊池・松山 3選手が登場します。

炎の体育会TVにカープ田中・菊池・松山登場
画像はイメージ

炎の体育会TVとは、スポーツの熱さ・激しさ・楽しさをまとめて届けるスポーツバラエティ。

12月1日放送予定分は「松坂大輔が打って投げて!真剣勝負で超本気!!SP」。平成の怪物・松坂大輔がスタジオに登場し、横浜高校の先輩でバッテリーを組んでいた上地雄輔も参戦する。

TBSの予告動画はここまでですが、広島・RCCでは「カープ田中&菊池&松山登場!16枚マト打ち抜き完全制覇なるか」と予告。

広島マツダスタジアムで11月23日に開催されたファン感謝デーで収録された様子などが放送される。

カープの3選手が挑戦するのは、バットコントロールが問われる的抜き。トスアップされたボールを挑戦者が打って、16枚の的を制限時間内に何枚抜くことが出来るか?に挑戦します。

昨年は、菊池選手が番組最高記録の15枚という結果をたたき出し大盛り上がりとなりました。炎の体育会TVは2018年12月1日18時55分~21時まで放送。

以下は、公式サイトの予告動画。


※番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

LINEでこのページを送る
 

忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ