忍者スタンプ

カープV8記念 図書カード、フタバ図書などで発売

広島カープのリーグ優勝V8を記念し、期間限定の完全受注生産でカープのオリジナルデザイン図書カードを販売する。締切は11月15日で、フタバ図書などで受付できる。

フタバ図書協力で制作した広島カープのV8を記念したオリジナル図書カード「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」の販売がスタートしています。

カープV8記念 図書カード、フタバ図書などで発売

この図書カードは、図書カードNEXTを活用したオリジナル図書カードで、本と雑誌のギフトカード。従来の磁気式のカードとは異なり、QRコードを使用した図書カードのため、

従来の図書カードのようにパンチ穴は開くことはなく、残高や利用履歴はスマートフォンなどで確認することが出来る。

「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」は、広島カープがV8を決めた時の選手や監督が優勝フラッグと一緒に写った写真がデザインされており、ペナントレースでの名場面がプリントされた台紙が付いています。

カープV8図書カード、期間限定の受注生産

この「広島東洋カープ2017年セントラル・リーグ優勝記念図書カード」は完全受注生産となっており、すでに受付はスタート。

カープV8図書カード、期間限定の受注生産

フタバ図書または日本出版販売の特設サイトで2017年11月15日までに注文すれば、12月20日に商品を発送(または店頭渡し)してもらえる。

商品内容は、500円券の図書カードに特製オリジナル台紙がついたセットで、価格は1500円。受取った図書カードは、全国の書店などのうち、カード読取り端末機が設置してある店舗で利用可能とのこと。

ads
LINEでこのページを送る

カープを熱烈応援 スタンプ

2017.10.29 13:20 [writer]伊藤 みさ

あわせて読みたい

edit 『 広島カープ 』の一覧

ads

ページ上部へ