カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.07.04 伊藤 みさ /最終更新日:2019.07.04

広島お化け屋敷 アカイヘヤ、背筋凍る恐怖体験を

夏休み恒例となったお化け屋敷企画が今年も広島の夏をひんやーりさせてくれる。広島お化け屋敷「アカイヘヤ」が2019年13日からスタートします

毎年恒例となっている “広島お化け屋敷” が2019年もイオンモール広島祇園にて開催されます。

広島お化け屋敷 アカイヘヤ、背筋凍る恐怖体験を
※画像はイメージ

広島お化け屋敷は今年「ワンルームアパート」の一室を舞台とした恐怖体験をコンセプトに、暑い広島の夏に “背筋ヒンヤリ体験” を提供。

ストーリーは以下。

広島お化け屋敷「アカイヘヤ」ストーリー

授業の休憩中に皆で話していると友達の一人が暗い顔でいきなり話しはじめた。
「俺最近何かがおかしいんだよな…」
「何が?」と尋ねると
「家に一人でいても常に誰かに見られたりしている気がするし、変なものも見たりする…。アカイヘヤから変な奴がやってくるし…。本当にヤバイんだよ」
そんな話を聞いても信じられない僕たちはアカイヘヤの事をいろいろと聞いてみた。聞いてもそいつは「アカイヘヤからいつもくる」「それ以外のことはわからない」としか答えない。
友達は「あまり気にしすぎない方がいいんじゃない」と声をかけてその日は別れた。
次の日学校にそいつは来なかった。
心配になり、LINEするとこんな返信があった。

助けにきてくれ 今アカイヘヤから何かがきている

昨日話していたのを思い出し、さすがにただ事ではないと感じた僕たちはそいつの家へ急いだ。
家に着き玄関の鍵が開いていたのでドアを開けて入った。
1Rの部屋は暗く見た感じ友達は部屋にはいない。
ふと気づくと友達の一人が置手紙を見つけた。

“すぐに戻るから部屋の中で待っていてくれ”

僕たちは友達が帰ってくるのをそこで待つことにした。
そこで僕たちはアカイヘヤの真実を知ることになる……

広島お化け屋敷 アカイヘヤ ポスター

料金は大人1名900円、学生は800円(6歳未満の入場不可)。開催日は以下3期にわかれています。

  • 2019年7月13日(土)~15日(祝)
  • 2019年7月20日(土)~8月31日(土)
  • 2019年9月1日(日)・7日(土)・8日(日)

昨年はイオンモール広島祇園3Fでの開催でしたが、今年は2Fでの開催となっていますのでご注意を。

イベントについてのお問合せは エス・プランニング(080-1907-8993)まで。

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島市 安佐南区 スポット 観光 』の一覧

ads

ページ上部へ