カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2021/01/04 伊藤 みさ │更新:2021/01/04

広島の酒もう1本!キャンペーン、応募せにゃぶちもったいないで

期間中に、対象47酒蔵の「ひろしまの酒」を購入し応募するともう一本当たる「広島の酒もう1本!キャンペーン」が開催中。

広島の酒を購入した商品とレシートを写真に撮って応募すると、広島の酒がもう一本当たる!という太っ腹キャンペーン「広島の酒もう1本!キャンペーン」が開催されています。

広島の酒もう1本!キャンペーン、応募せにゃぶちもったいないで
Photo / http://www.hirosake.or.jp

これは広島県酒造組合によるキャンペーンで、広島県酒造組合に加盟する47酒蔵の商品を対象にしたもの。

酒屋さん、スーパー、酒蔵、オンラインショップなどで対象商品を「税別1000円以上」購入し

レシートや領収書など、購入したことが確認できるものと、購入した商品を一緒に撮影して特設サイトから応募。

すると、毎週150名に広島の日本酒がもう一本当たる!というもの。(賞品は購入した商品とは異なる)

締め切りは1月末!応募せにゃぶちもったいないで

広島の酒もう1本!キャンペーン告知として、以下のような動画も公開されています。

キャンペーン全体の締め切りは2021年2月7日までですが、2021年1月31日購入分までが対象となっています。「もう一本」の対象となる47酒蔵・銘柄などは広島県酒造組合HPからご確認ください。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads