公開:2017/02/06 伊藤 みさ │更新:2018/01/03
2017広島かき祭りシーズン後半戦スタート!
- タイトルとURLをコピー
- 広島ニュース
広島で2017年1~3月に行われるかき祭りイベントもあと残すところ半分となりました。「まだ行ってない!」「次はどこに行こう?」という方、予定をたてて冬の広島グルメを楽しんで。
2017年1月の寒波も抜け、どこか寒さも穏やかになりつつある今年の広島。
広島では冬の風物詩「かき祭り」が1月から沿岸部の各地で開催されていますが、全体の約半数のイベントが終了し、いよいよこのシーズンも折り返し地点にさしかかりました。
画像は呉市で開催のかきまつりまとめパンフレット(pdfファイル)
3月初旬までの各週末に牡蠣祭りが予定されており、観光地・宮島での2日間にわたる牡蠣祭りほか、広島市・安芸郡・廿日市市・呉市・江田島市で開催。
「まだ行ってない!」という方も「次はどこ行こう?」という方も広島かき祭りスケジュールを参考に、広島の冬ならではのグルメを楽しんでみては。
この記事のタイトルとURLをコピー
- 当サイトの掲載内容は、公開時点または取材時点の情報です。最新記事・過去記事に限らず公開日以降に内容が変更されている場合がありますので、ご利用前に公式の最新情報を必ずご確認下さい。
- 記事の内容については注意を払っておりますが、万一トラブルや損害が生じても責任は負いかねます。ご自身の判断のもとご利用ください。
- 当サイトではアフィリエイトプログラムを使用しています。
あわせて読みたい
- アレなに?!広島駅の橋上に登場した巨大なアレの正体
- かしゆか商店、リアルストアが東京・奈良・広島・福岡に登場!中川政七商店とコラボで
- 春分に祝杯!広島燗酒フェスティバル2025 広島城に24蔵集結
- 高橋大輔フルプロデュース「滑走屋」広島へ、氷上の精鋭集結・フィギュアのイメージぶち壊すアイスショー
- はなあかり、JR新観光列車が2025年春より大阪~尾道間運行
- 広島の復興を支えた東洋工業ドキュメンタリー「走れ、三輪トラック」アンコール放送