カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2014.03.19 伊藤 みさ /最終更新日:2019.08.12

市川美織、広島レモン大使へ!知事も巻き込み「あの」ポーズで喜び

JA広島果実連の広島レモン大使に、AKB48とNMB48を兼任している市川美織さんが任命。「日本だけでなく世界に羽ばたける広島レモンを愛し続ける!」

市川美織さん(AKB48とNMB48を兼任)が、JA広島果実連の広島レモン大使 に任命されました。市川美織さんは自ら“レモン大使になりたい”と熱望しており、その願いが叶った形に。

市川美織、広島レモン大使へ

レモン大使への就任式は東京都内で行われ、その就任式にはJA広島果実連(広島)の方と湯崎広島県知事も出席していました。

市川美織、レモンの歴史や魅力もしっかりプレゼン

市川美織さんは就任について以下のようにコメント。

「市川美織には、レモンしかない」と言われて悩んだ時期もありましたが、レモンの上にも3年、というように、言い続けてきてよかった。これからはレモンが大好き!という事をさらに発信していきたいです。
レモン大使としてこれからは「広島といえば、レモン!」と言われるように発信し、日本だけでなく世界に羽ばたける広島レモンを愛し続けていこうと思います。

湯崎県知事も巻き込んで、みおりんの「フレッシュレモンになりたいのー!」を披露。知事の顔もほころんでましたね。




※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ