カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2019.04.24 Mika Itoh /最終更新日:2019.04.25

鯉のぼりバルーンアート、ゆめタウン広島で

広島市中区のゆめタウン広島で「こどもの日」にちなんだバルーンアートが展示されています。3Fフロアにはフォトスポットもあり。また、子供向けの色塗り体験も。

まもなく“鯉の季節”ということで、ゆめタウン広島広島市南区)ではバルーンアートで作られた鯉のぼりが飾り付けられています。

鯉のぼりバルーンアート、ゆめタウン広島で

バルーンは吹き抜けに吊るして展示されており、赤・青・緑と3匹の鯉のぼりと、青い鯉のぼりの上にはクマのようなバルーンアートが跨っています。

ゆめタウン広島で鯉のぼりバルーンアート

ゆめタウン広島で鯉のぼりバルーンアート2019

ゆめタウン広島、鯉のぼりバルーンアートのフォトスポットも

また、3Fにはフォトスポットも設置。ベンチを囲むようにバルーンアートが飾り付けてあり、記念撮影をすることが可能となっています。

ゆめタウン広島、鯉のぼりバルーンアートのフォトスポット

ゆめタウン広島では、4月28日に『こいのぼりに色をぬって泳がそう』という子供向け企画もあり。

場所は1Fウエストコートで、11時~・14時~・16時~の三回。各回先着30名・小学6年生までが対象で、数量がなくなり次第終了とのこと。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ