カープを熱烈応援 スタンプ

  公開日:2020.03.24 Mika Itoh /最終更新日:2020.03.24

リーガが客室照明で巨大イルミネーション「広島の街に元気を届けたい」

新型コロナウイルスの拡大防止のため、不要不急の外出を控える動きが長期化するなか、リーガロイヤルホテル広島が街を元気づけたいと、客室照明を使った巨大イルミネーションを実施する

リーガロイヤルホテル広島が2020年4月1日に、ホテル客室の照明を使い、文字や絵を描く「巨大イルミネーション」を実施する。

リーガが客室照明で巨大イルミネーション「広島の街に元気を届けたい」
イメージ / 過去実施時の様子

新型コロナウイルスの感染拡大防止で不要不急の外出を控える動きが長期化していることから、“広島の街に元気を届けたい”という想いから実施するもの。

従業員の声から急遽実施を決めたもので、休校・イベントの中止など様々な環境の変化で不安や疲労を感じている人たちの日常に、少しでも豊かさ・心が上向きになるようなエンターテインメントを届けたいとの想いから企画した。

巨大イルミネーションは2020年4月1日の19時~19時30分の間、ホテル18階から29階の北側面の119室を使って、4つの絵や文字を浮かび上がらせる予定。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ