カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/05/09 伊藤 みさ │更新:2020/05/09

おんまく寿司 閉店、緊急事態宣言延長で

回転寿司のおんまく寿司が、閉店へ。新型コロナウイルスの影響から臨時休業を行うが、緊急事態宣言が延長されたことから「これ以上休業を続けることは難しい」として閉店を発表しました

広島県内に複数店舗を持つ回転寿司の「おんまく寿司」を閉店すると、吉井食品(株)が2020年5月7日に発表していました。

おんまく寿司 閉店、緊急事態宣言延長で

おんまく寿司は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため4月18日から一時休業。5月8日からの再開に向けて準備していたとのことですが

5月4日、緊急事態宣言の延長が発表されたことを受け「これ以上の休業状態の延長を続けることは難しい」として

営業再開を断念。閉店を発表しています。

おんまく寿司は愛媛県に本社を置く吉井食品(株)の回転寿司店。

惣菜店にはじまり惣菜部でスーパーマーケットなどへの入店、これに続けて外食部として「おんまく寿司」を愛媛・広島・岡山へと展開。広島へは2003年7月に300以上の席数を誇る巨大店舗・五日市店で広島上陸。

おんまく寿司 店舗外観
おんまく寿司 五日市店外観

おんまく寿司は現在、今治・五日市・宇品・西条の4店舗となっていましたが、すべての店舗が閉店ということです。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ