カープを熱烈応援 スタンプ

   公開:2020/08/09 伊藤 みさ │更新:2020/08/09

府中でサプライズ花火、夜8時に空見上げて

新型コロナの影響から「備後国府まつり」も中止となってしまいましたが、広島県府中市の 府中青年会議所有志が府中市内のどこかでサプライズ花火を企画しています

府中に元気を!

府中青年会議所 有志(広島県府中市)によるサプライズ花火の打ち上げが2020年8月8日~10日のうちのいずれかで行うことが予告されています。

府中でサプライズ花火、夜8時に空見上げて
Photo / fuchujc.com

2020年は新型コロナの影響から全国的に花火大会も中止されるなか、「みんなに元気を」「悪疫退散祈願」として

打ち上げ場所・日時を公表しないスタイルのサプライズ花火が各地で実施されています。(3密回避のため)

府中市の青年会議所は2020年8月8日~10日の期間内のうち1日、20時頃から75発を打ち上げる予定。打ち上げ場所は「府中市内のどこか」としています。

府中市では毎年「備後国府まつり」で花火が打ち上げられるほか、様々な企画で盛り上がりますが2020年は中止に。

花火で暑さ忘れるひととき。府中にお住まいの方は、20時に空を見上げてみて。

※当サイトの掲載内容は、執筆時点(公開日)または取材時点の情報に基づいています。予告なく変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

LINEでこのページを送る
 


忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

ページ上部へ