カープを熱烈応援 スタンプ

公開日:2019.02.15 Mika Itoh /最終更新日:2019.03.11

RCC 泉水はる佳アナが結婚、中国放送を3月末で退社へ

RCCの人気女子アナ・泉水はる佳さんが2019年2月9日に結婚式を挙げたことをラジオ番組「ごぜん様さま」で報告。3月末で同番組や中国放送を退社し、今後は関東で生活するとのこと。

テレビ番組「イマなまっ!」やラジオ番組「ごぜん様さま」などに出演している中国放送(RCC)の 泉水はる佳アナウンサーが2019年2月15日、自身がパーソナリティを務める「ごぜん様さま」の番組内で、結婚したことを発表しました。

RCC 泉水はる佳アナが結婚、中国放送を3月末で退社へ
泉水はる佳アナウンサー

泉水アナは結婚について、以下のようにコメント。

泉水はる佳から実は今日、大切なお知らせがあります。実は、3月の末をもって「ごぜん様さま」を卒業し、会社を離れることになりました。4月からは関東で新しい生活を送りたいと思っています。実は先週お休みを頂きまして、無事に2月9日、東京で結婚式を挙げました。要は人妻になったわけでございます。結婚生活や夫婦や家族のこと、様々な人生のいろんな段階を皆様と一緒に笑って年を重ねていきたいと思っていたのですが、このタイミングであたらしい一歩を踏み出してみようと決めました。どこにいても腐らずに前を向いて、目の前の人を自分が笑顔にするんだという気概をもってこれからも生きて行こうと思います。これは2012年の4月からおよそ7年コンビを組んで頂いた横山さんの教えでもあります。ごぜん様さまでいえば3月いっぱい、残り1カ月半という短い期間ではありますが、今まで頂いた沢山の愛情の恩返しをこれから番組卒業の日まで放送でお伝えして行きたいと思っています。“最後の日” と言いたくありませんが、卒業の日までどうぞ宜しくお願いします。 泉水はる佳 報告コメント(一部抜粋)

結婚式はすでに2月9日に挙げており、今後は夫と関東で暮らすため3月末でRCCを退社し専業主婦になるとのこと。

関連:RCC「イマなま」泉水はる佳の後任決定、4月番組改編で

LINEでこのページを送る
 



忍者スタンプ

あわせて読みたい

edit 『 広島ニュース 』の一覧

ads

このサイトをお気に入りに追加

facebookページ  公式twitter  友達に追加  Youtube

関連ワード

ページ上部へ